アフィリエイトで無職ネット初心者が月収100万円を目指すブログ

アフィリエイトで無職でネット初心者の私が月収100万円を稼ぐ事ができるのか?その実験を成果報告と方法も踏まえてお伝えしていきます。

無職30歳、アフィリエイト月収100万円を目指して始動開始。

はじめまして。EN(えん)です。

無職30歳で月収100万円を目指すことを本日決意し、その固い決意を忘れないために未来の自分への備忘録としてこのブログを書いていこうと思う。

 

2015年5月30日。時間は21:38分

ここがスタート地点で、ここが記念すべき挑戦のゴングが鳴った事を胸に刻む笑

 

 

まずは軽く自己紹介。顔はこんな感じ。

f:id:marketplusyou:20150530234559p:plain

下手ですが、なんとなく似ているのでアイコンにそのまま使います。

(長くなりそうなので興味のない方はスルーしてね)

なぜアフィリエイトでお金を稼ぐことを決意したかについてだが、不労所得とか自由が欲しいとかそうゆう理由ではない(もちろん不労所得も自由な時間も欲しいが・・・)

単に、

『定時に起きて⇒準備をして⇒そこまで行く。』

この過程が非常に面倒くさく感じるからである。

定時に起きるのはまだしも準備と移動時間が無駄に思えてならないのである。

私はもう5~6年くらい自分で適度に商売を経験している。

飲食、輸入、為替取引(FX)。仕事と言う概念(人に仕える事)を入れたらもっとあるが面倒くさいので割愛。

 

飲食はとにかく楽しかった。ただ毎日ボトル1本くらい飲んでいたので体調が気になりだした。まわりの人間を見ていて「これはまずい。」と思いやめた。

 

次に輸入だがこれはすごくうまくいった。ただ、一人ですべてこなしていたので部屋が3分の1位しか使えなったことと当時中国で旅客機が炎上する事故があり扱っている賞品が輸入許可が下りなくなってしまった。それでも儲けることができる見通しはあったのだが簡単に言えば飽きてしまった。商売と言うのは異性への気持ちと個心的に思う。ある程度知って興味を失ってしまえば長くは続かない。人に任せればよかったのだが・・・

ん?この場合は自分の女を人にまかせるということなのだろうか?ややこしくなってきたのでオワリ。

 

次にFX外国為替取引。

これは今でもやっていて丁度2年くらいになる。なぜ株ではないのか?とよく聞かれるが単純に為替のほうが株より個人的にボラリティが大きいと感じるからである。

また為替取引は株とは違い一応には漬けが無い。(知らない人の為に簡単にいうと株のように倒産などして0になることがないということ)この二つが一番の要因である。金は天下のまわりものというが別にそんな理由ではなく単純に欲しいものがないのだ。

だからこうゆうマネーゲームも落ち着いて出来るのだと思う。投資資産3割程度の運用に成功しているが、こちらはまだまだ色々試すことがありそうに思う。

そして新しく挑戦するものはkないか探していたところ以前から気になっていたアフィリエイトに着手しようと思い今に至る。

 

自己紹介はこれぐらいにして(長いよという声が聞こえた、君か?)

今この記事を読んでいるあなたがもしアフィリエイト、また他にもネットで稼ごうと思っているのならこのブログが有益な情報になるようになるべく努めえていく様にしていくつもりであります。(ただ日記形式の実験用のブログなので日常のことも書いていくので情報が欲しいだけの人の為にリンクをなるべく貼るようにしカテゴリーにわけて作っていこうと思っています)

また、テンションが高かったり低かったりするが(ちなみに今は低い・・・)

高い場合かなりうっとうしいと思うので面倒くさい方は右のスクロールでグーンと下まで行くか、若しくは一番左上の戻る←こんなマークのやつを連打すれば検索欄まで戻れます。

 

それでは次回から同時進行にて月に一度成果報告とともにその経緯や実験して解ったことなどを日記も交えて書き綴っていきます。