アフィリエイトで無職ネット初心者が月収100万円を目指すブログ

アフィリエイトで無職でネット初心者の私が月収100万円を稼ぐ事ができるのか?その実験を成果報告と方法も踏まえてお伝えしていきます。

今のところ32記事・・・うう、これでは間に合わない・・・。

少し舐めていた部分もあるが、正直記事を書くのがこんなに難しい事だとは思わなかった。

完全に不慣れなところが仇になっている。

 

 

まず定番の商品を探す⇒

キーワードプランナーでボリュームを確かめる⇒

キーワード+商品の魅力がタイトルでなるべく伝わるようにする⇒

記事を魅力的に笑いも取りつつ書く⇒

読者登録ボタンをつける

これに15分は今の私には到底無理だ。

 

しかし、納期は偉大だ。

 

絶対に、終わらせなければ・・・。

 

しかし、このような作業は好きだ。

単調ではなく、色々な商品が見れるためとても楽しい。

 

モノという人間が作り出した価値は本当に素晴らしいと思う。

 

さてさて、ブツブツ言ったところであまりすっきりしなかったので

作業に移ろうかな・・・。

 

ではまた。うえ、もう3時半だ・・・。

 

今日も徹夜だなこりゃ笑

 

徹夜ブログ、略して轍ブロ。

 

あ、今こんなことしてるなら早く作業しろよと聞こえた・・・。

 

君か?