アフィリエイトで無職ネット初心者が月収100万円を目指すブログ

アフィリエイトで無職でネット初心者の私が月収100万円を稼ぐ事ができるのか?その実験を成果報告と方法も踏まえてお伝えしていきます。

朗報。

朗報だ。

 

30記事を書き終えた時点で、楽天アフィリエイトポイントに目をやると

収入が出ていた。

 

楽天アフィリエイト報酬 11ポイント

 

つまり11円。

 

はっきり言おう。びっくりするくらい嬉しい。

 

この感覚はやっている人にしかわからないと思うが、誰かが自分の紹介で結ばれたと言う充実感とでもいうのだろうか、とても興奮を抑えきれず、一層やる気が出てきた。

売れたのは1080円の4色シャープペン付きボールペンである。

ボールペンが1080円で付加価値をつければ売れると言う革新的な気持ちと、

だったらこんなものはどうだろうというあたらしい計画。

 

とにかく嬉しかったのでこちらで自慢させてもらう。

 

やった俺。イエイ俺。

 

以上。あと70記事笑