アフィリエイトで無職ネット初心者が月収100万円を目指すブログ

アフィリエイトで無職でネット初心者の私が月収100万円を稼ぐ事ができるのか?その実験を成果報告と方法も踏まえてお伝えしていきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトは季節で売れるものは扱わないほうがいいのか?&今月20150627収支発表

お久しぶりです。ENです。 さて、もうそろそろ今月も終わり1ヶ月のデータが取れたところですが、 ここで扱う商品を変え、新たに来月に向けて実行しようと思っていることがあります。 というよりすでに実行しています笑 まずアフィリエイトブログでは今回…

楽天アフィリエイト以外の料率の高いASPの破壊力

どうも少しお久しぶりの登場です。 こんばんわENです。 ここで朗報です。 今の時点での楽天アフィリエイトの収益が2000円を超えました。

100記事とりあえずおつかれ~。100万円まで今月残り999、300円来月になると0からスタート笑

はい、どうもENです。 終わりましたよ~100記事笑まだまだこちらは全然人が来ないので誰に言ってんの感半端ないけど100記事終わったとこでとりあえず楽天広告が多いので楽天のみを見てみる

朗報。

朗報だ。 30記事を書き終えた時点で、楽天のアフィリエイトポイントに目をやると 収入が出ていた。

今のところ32記事・・・うう、これでは間に合わない・・・。

少し舐めていた部分もあるが、正直記事を書くのがこんなに難しい事だとは思わなかった。 完全に不慣れなところが仇になっている。

アフィリエイトツール登録全て完了。さあ記事を書くぞ!!とコンテンツに取り掛かる前にブログテーマ・・・

お久しぶりです。ENです。(まあ、誰も見ては居ないだろうがこれは今の時点では備忘録であり頭の整理に便利なのでとてもいい。いずれはこちらも収益化を図ろう) さて、記事を書く前に必ずやらなければいけないことはブログのテーマを決めることだ。